So-net無料ブログ作成

次期戦闘機は・・!! [Car Life]

マイポルシェ911カレラとお別れは大変悲しい出来事ではありましたが、振り返ってみるとポルシェを手に入れたその瞬間からから次の戦闘機の妄想を時々繰り返していましたね(汗)「次期戦闘機」選びは実に楽しいイベントです(笑) 
次期戦闘機候補.jpg
そこでここ数年間妄想した結果を、ある基準で私の次期戦闘機候補BEST12を決めてみました!!


妄想結果を見る(笑)


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

さようなら My ポルシェ911カレラ (T_T)/~~~ [Porsche Life]

とても残念なお知らせです・・・(涙)
その日は突然やってきました・・・(驚)

5年間苦楽を共に暮らしたMyポルシェ911カレラとお別れをしました・・・(悲)
gbp9.jpg
長い間、素晴らしいポルシェライフをありがとう!!!


さようならをする


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Newポルシェケイマン・・・これはイイ!! [Porsche Life]

新型ポルシェケイマンを試乗する機会を得ました!
自分は911に乗っているので似たようなもんだろうと安易に借りたのですが、とんでもない考え違いでしたね。
ncm1.jpg
試乗したのはケイマンSではなく、このエントリーモデルのイエローのPDKケイマン右ハンドル。
一人で一時間以上借り乗りましたが、この車を駆るのは本当に楽しいです♪♪


続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

市販ガラス系コーティング剤はどう?・・・ゼロウォーター [洗車 Life]

洗車シリーズで先回レポートした市販ガラス系コーティング剤の三種のうち、まだ使っていなかった「ゼロウォーター」を購入したので簡単にレポします。
zw3.jpg
同じガラス系コーティング剤でもCCウォーターともAQUASTYLEともちょっと違いますね。


続きを読む


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る