So-net無料ブログ作成
検索選択

フォルクスワーゲンPOLO TSI Highlineとの4日間!! [Volkswagen]

先日、先進の1.2L TSIエンジンと7速DSGトランスミッションの採用で格段に向上した走行性能と20km/Lの低燃費・・・フォルクスワーゲンのポロTSI Highlineを少しの間乗る機会がありましたのでレポしたいと思います。
polo1.JPG

現行ポロには2010年の6月に試乗・・・約2年半の歳月を経てどの位進化したのか楽しみです♪


続きを読む


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フォルクスワーゲン福袋 [Volkswagen]

年が明けて早2週間・・またまた亀ネタですみません(汗)一週間ほど前ですが、お世話になっているフォルクスワーゲンのディーラーに新年の挨拶というわけではありませんが、Myクロスポロが今月車検の予約をしに行きました。(密かにお買い得車ないかなぁ)
vw1.JPG
帰りに福袋とカレンダーをGET!中身は何かな?


中身を見る


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

謹賀新年2013・・・12年度中国訪問での総括 [旅行海外]

皆様新年明けましておめでとうございます。・・・・・・と気が付いたらすでに5日(汗) 時間が経つのは早い物ですね。皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか?私は昨年は日本に居なかったので二年ぶりの日本のお正月を寝正月で過ごしています。本年もよろしくお願いします。

下の写真は、まあ正月でもあるので(5日は正月か?・・笑)日本の七福神にも関係があると言われている?中国の蓬莱閣にある八仙の写真を載せてみました(笑)
penglai1.JPG
この写真、一昨年に 仕事の合間に訪れたときの写真で、場所は中国山東省蓬莱市北部の丹崖山の断崖の上にある中国の楼閣で、黄鶴楼、岳陽楼、滕王閣とともに「中国四大名楼」の一つ言われています。写真では前の人の手で隠れてしまっていますが、山頂の蓬莱閣に八人の仙人が祭られています。


続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る