So-net無料ブログ作成
検索選択

中国無錫商用モーターショー(MAZDA) [Car Life]

先週から紹介してます中国の商用モーターショーですが、toritonさんのリクエスト?もありマツダを先に記載しますね。(^_^)v
wuximsmzd3.jpg

・・・と思って写真のストックを見たら三枚しか撮っていませんでした(汗)
torironさん期待させてすみませんでしたm(_ _)m

マツダのブースは中国専用モデルのCX-4全車一色!イメージ色にて真っ赤でしたね。
中国の市場に対するこの専用モデルの意気込みが感じられます。
でも中国ではSUVは最近人気ですが、大型で見栄えがするモデルが好まれています。そんな中でのこの小型SUVの導入!何を期待しているのでしょうか?最近増えてきた中間層目当て?価格も手ごろで中間層の市場を拡大する狙いなんでしょうか?
wuximsmzd1.jpg
wuximsmzd2.jpg
お値段は14.08万元(218万円)

中国ではローマ字や英語は発音が似ている漢字(簡体字)を充てるんでマツダは「马自达、 ma zi da」って書くんですね!ちなみにziの発音は「ズ」と「ジ」の間位の発音なので、発音するとイメージは「マズダ」かな?あと日本の漢字だと「馬自達」になります。馬が自ら達する??なんちゃって(笑)



最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

toriton

早速の掲載感謝です(^-^)

価格設定が安価ですね?

人馬一体ってキャッチなのですかね?・・・「馬自達」 (笑)

CX-4・・・中国版のカーオブザイヤーだそうですね!
by toriton (2016-12-14 19:17) 

Cage

toritonさん こんばんは
最近、走っているのを見ました!!結構カッコイイです!
たぶん中国国内生産は 日本と同じ車種だったら安いですね。



by Cage (2016-12-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る