So-net無料ブログ作成
検索選択

クリンスイ・・中国生活には必須!! [その他]

中国の生活でまず気を付けないといけないのは飲み水ですね。
水道の水、この地域では昔のように茶色い水が出てくるとかはありません。本当綺麗になりましたね。うがい位だったら全然OK!!でもそのまま飲むことは中国人でもしません。
クリンスイ2.jpg
一般的には口に入れる水はウォーターサーバーを設置して約20元(380円)で18Lタンクを購入して飲み水にしていますが、この度、このクリンスイを導入してみました。


クリンスイ1.jpg
クリンスイ3.jpg
野菜を洗ったり、めん類を茹でたりなどでタンクの水がすぐなくなっちゃうので、このクリンスイ重宝しています。浄水時間に数分かかるのがちょっとストレスですが、スリムなので冷蔵庫のドアポケットにも入るのはGOOD!です。
      ・
      ・
      ・
そういえば日本の自宅のキッチンに設置してある浄水器もクリンスイ!!
クリンスイ4.jpgクリンスイ5.jpg
メーカーに交換をお願いすると年間18000円ほどかかりますが、通販で買って自分で交換すれば10000円以下で買えます(嬉)

★楽天:クリンスイCP207 の最安値情報はこちら!★
★楽天:クリンスイCPC5W交換カートリッジ最安値情報はこちら!★

最安値情報はこちら!  

話題のダイナミックパッケージはこちら



楽天:お勧めショップはこちら!


人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る