So-net無料ブログ作成

アイリスオーヤマ スチームクリーナを購入!! [デジ物 Life]

ML象さんのダッシュボードの染みを除去すべく、市販のスチームクリーナーを試してみました。
simi3.jpg
そして購入したスチームクリーナーはアイリスオーヤマ製・・・使い勝手をレポしますね♪



買ったのはこれ アイリスオーヤマのスチームクリーナーです。
simi2.jpg
タイプがいろいろあり延長ホース付のを選びました。

用途に合わせていろんなノズルがついています。
simi6.jpg
simi7.jpgsimi9.jpg
早速水を補給し、電源を入れて約十分でレディです。洗面所でためし使い・・・やはりノズル部分がホースで延長されており結構扱いやすい!


いよいよML象さんのダッシュボードで試してみます。室内に蒸気が蔓延するかも?と思い、ゴミ袋を利用したビニールシートとタオルで完全防御(爆)
simi10.jpg

いよいよ噴射!!!
simi8.jpgsimi4.jpg
これでもか!と数回トライ!!!


よし!取れたかな?とふき取ってみましたが、結果は・・・
simi5.jpg
完全には取れませんでしたが、ちょっと薄くなったかなぁ~? 結構自信あったのになぁ~残念!(悲)

今回のダッシュボードの染みは完全には取れませんでしたが、このアイリスオーヤマのスチームクリーナー、値段も手ごろでなかなかいいですね♪ ノズル部分が本体と一体化された製品もありましたが、使うときは、こちらのが使いやすいです。 ただ収納するときはちょっと面倒!それに延長ホースが長時間使うと結構熱くなりますので要注意です。

年末の大掃除に活躍しそう(嬉)



★楽天:アイリスオーヤマのスチームクリーナーはこちらへ★

最安値情報はこちら!  




楽天:お勧めショップはこちら!



人気ブログランキングへ読んだらここをクリック!

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 3

楽しく生きよう

残念。
どうやったら取れるんでしょうね。
by 楽しく生きよう (2013-11-10 11:34) 

Cage

楽しく生きようさん こんばんは
今のところNo ideaですねぇ~(悩)
あとはダッシュボード用の艶出し剤を塗って目立たなくするぐらいですかねぇ?
by Cage


おかけんさん
toritonさん
楽しく生きようさん
Nightsはん
tochiさん
いっぷくさん
Nice!ありがとうございます。
by Cage (2013-11-10 22:22) 

らいでん

もう必要ないでしょうけどこんな業者さんを見つけました。
ビニールリペア
http://clevertrick.jp/results/2008/11/post-49.html
スイッチなどのリペア
https://www.autocar.jp/specialshop/2015/09/15/137691/
by らいでん (2017-04-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る